本日マイ★バースデイ

だーりんがしっかり休みを取ってくれました。
愛です。
だーりんが遊びに連れて行ってくれました。
愛です。
たどり着いた先は、柿色がいっぱいでした。
愛…なのでせうか?
しかも、そこまでの行程はジムニーとADV-Sの2台構成。
これって、愛じゃあなくって、君のレジャーですよに?

そんなわけで、KTM ORANGE FESTIVALにやってきました。
寒波到来、非常に寒いですが、キッズレース、非常にすごかったです。
一緒に走ったらあっという間に周回遅れ、つつかれまくって、泣きながら棄権できる自信があります。

うちの他に家族で来ている方がいたのですけれど、一緒に父さんズが走っているのを見ていると、子供たちがそれぞれ「うちのお父さん、がんばれー」だとか「アドベンチャーがいっぱい」だとか「KTMばっかり?」だとか、口々に言っていたのがおもしろかったです。

普段だったら、でかい柿色系バイクを探せばそれが自分の父親ですけれど、今日ばかりはヘルメットの色やら服の色等で識別しなくちゃならないですからね。

やっぱり、柿レジャーの一日でしたよね、これ。