なんでもありマス

KTMの商品展開の広さっぷりは、あんぱん男さんにもひけをとらないと思うです。
おはようからおやすみまで、暮らしを視姦プレイ。

今まで散々暑くて晴れていたというのに、野外イベントが主な今日は雨&雨。
しかも、寒い。
油断して薄い服しか持ってないというのに、寒いです。

というわけで、やってきました浅間山
夏休み・土日の軽井沢は大渋滞で、お嬢さまはこれを乗り越えてテニスをしに行かねばならぬのか、とくらくらしたほどです。

しとしとと雨の降る中、右を向いても柿色、左を向いても柿色、斜め後方を見るとたまに青&グレーのBMWといった具合で、大きい泥んこバイクががふがふ走っております。

晴れて暖かかったらわたしたちも火山灰散策を楽しむところですけれど、この生憎の天気です。
コース横に止めたジムニーの狭い車内で暖かくリラックス…ああんっ!ドリフトするバイクが“しっぱね”をあげて(泥をはねることの意になるんでせうか)いくじゃあありませんか。

わたしたちに安住の地はありませんが、KTM提供ランチは3人でちょうどなくらい、ボリュームがございました。
KTM水も飲み放題。
BUT、寒いからそんなに欲しくないんですよねぃ。

8月20日大とんがり殿バースデイ@浅間火山コース