季節もの

実家に帰ったら食べなければならない、モカパフェ。
今回は帰ってきてすぐと、お互いの夫を連れて今日と2回食べることができました。
超満足です。

1回目の帰りしなには、「夫が来たら、連れてきます」とママに言い置き、2回目には「また冬に来ます」
どんだけ来る気なんでせうか?

でもでも、噂によれば、出前なんてやっていないこの喫茶店に出前を頼んだ猛者もいるとか。
しかも、産科の病室に。
中毒性のある食べ物なんです。スパゲッティ&モカパフェ。

これを食べたらアネたちは帰宅です。
シッター役のスーパーJS姪ッ子さまには散々お世話になりました。
冬までたっぷり甘やかしてやってくださいよ。ねいさん&にいさん。