ゴールデン始めました

昨日から、うちげでもGWが始まりました。
とはいえ、通常営業でしたけれど。

普段は19時就寝で大とんがり殿とは末期の恋人同士のようなすれ違い生活を送っている小とんがり、「ぼく、明日はパパ起こすわ!」という宣言通りに7時前に大とんがり殿を起こしておりました。
7時だなんて、優しさ溢れる時間帯じゃあないですか。

起きてはいたけれど、「ママは寝てていいよ」の言葉に従い、30分ほど遅れて茶の間に行きますと、小とんがり曰く「貨車のお祭」が開催されておりました。
GWといえば、各地でいろんなお祭が催されますからね。4段重ねの貨車のお祭が開催されていても、なんら問題はありません。

小とんがり的ポイントは、いちばん上の貨車が笑顔だということ。
踏み台に下にされるより上になった方がいいんですかね。