うなれ!プリンタ!

12/25までに出せだなんて、そんなの大人の都合ですよ。一体、誰が決めたんですか、そんなこと。

夏休みの宿題は8/31にやるタイプなので、小とんがりの就寝時間を犠牲にして、せっせと年賀状作成中です。
一瞬、出さないという選択肢も頭をよぎったのですけれど、自分の怠惰さ故という理由が悔しいので却下です。

宿題はやらないという潔さを持つ大とんがり殿にその旨を話したところ、「別にいいんちゃう?」という男らしい回答が帰ってきました。
さすがです。

翌朝には荷造りをして、朝帰りの大とんがり殿を待って、実家に帰省いたします。
暖かかった2週間ほど前は夏ルート=日本海ルートを検討していたのですけれど、会津の国道じゃあ車が立ち往生とか大変らしいですねぃ。

うちげのラグジュアリーカーことサンバーが、豪雪地帯新潟を通り抜けられるとは思えません。
天気、しっかりと仕上げてくるですなァ。

さあ、印刷も終わりました。
小とんがり!くまちゃんとのお遊びタイムはおしまいですよ?さっさと寝るです