君の名は

衣替えの季節=真夏。
暑いです。日差しが痛い季節です。

こんな暑くちゃ、公園にだって幼児の姿なんて見当たりません。
滑り台なんてしようものなら、熱いトタン屋根の上の猫のような気持ちになるに違いないですよ?

とはいえ、義務の公園。なんとかして過ごすのが、わたくしの務めです。
日陰に日陰に小とんがりを誘導していくと、地面の上になにかが落ちているのが見えました。
拾い上げてみると、こ…これは、何ヶ月か前に失くした、マイ・W-ZERO3スタイラスペンじゃあないですか。

間違いありません。
純正のものじゃない、愛用していた外品に間違いありません。
数ヶ月落ちていたわりには、そんなに土にも汚れていない謎も残りますが、いやー、こんな風に再会できるとは。

@公園