当てる気で突っ込んだ

10枚だとばかり思っていたうちげのステキ★換金券、年末ジャンボ宝くじ
1等が出たという売り場、金運がよくなることを暗示する夢を見たわたくし、これで当たらない筈がありません。
これで当たらなければ、占いなんてもう一生信じませんッ!!
ムーの定期購読だってやめますッ!!

買ってないですけどねぃ。ムーは。

1人ででも確認したい気持ちをぐっと抑え、年末の仕事を終え、その足で舞い戻ってきた大とんがり殿とレッツ★チェック。
辞表の用意はいいか?いける、いける、いける筈。

……。

結果は、300円3枚、3000円1枚の極々平凡かつ落胆させるものでした。
しかも、唯一の4桁代くじを小とんがりがそぅっと丸めて、きちんと紙くず用ごみ箱に放り込んでいるじゃあありませんか。

ごみを分別できるのはえらい。えらいけどね、それだけは勘弁ですよ?

@失意の実家茶の間