とんがり海岸物語

引き続き義兄宅です。ザ★連泊。
ちょっぴり、というかだいぶ大人になった姪ッ子さまが、小とんがりの面倒を見てくれる、育児丸投げの2日目。らくちんです。今すぐにでも小とんがりのお姉ちゃんが欲しいと思いましたが、姉弟となると、どっちも自分で面倒みなければならないから大変なんでせうなァ…。

結構メジャーではあるけれど、なにもない街なのがこの街。その辺はマイナーな実家のある街にも似ています。
なにもないけれど、海だけはある。ここも同じ。
海だけはあるので、やっぱり、観光するところは海です。

いや、キャベツ畑もある出すよね。広大な、見渡す限りのキャベツ畑。

まあ、海がどうこうってよりも、小とんがりの好物の小学生女児がそこにいてくれるならば、もうなにも言うことはありません。
ええ、ありません。

@海