ハッピーバースデー

ハッピーバースデー、おめでとう、自分に。

というわけで、今日はマイ★バースデイ。
女子の誕生日なるものは不思議なもので、めでたいようなめでたくないような、そんな複雑な気持ちになる日でもあるのです。ある年齢から。

何故だかこんなところは律義な母・姉・兄からおめでとうメールをいただきました。
兄などは、「めでたいかどうかは任せます」という一言まで添えてやがりました。
妹が若いのが自慢だった姉も、とっくにその辺が自慢ではなくなったと以前申しておりました。

なので、これからは、臆面もなく年齢を誤魔化して生きることに決めました。

23歳、おめでとう、わたし。

23歳になったわたしの今の関心事は、小とんがりでなんとか萌えること。
今日の寒さにあのニット帽は役に立ちましたが、すれ違ったおじさんが、傍から見たら「パパとおそろいでいいわねぃ」とコメントしちゃうくらい似たような帽子をかぶっていました。
そら、萌えらんねえ。

腹立ちまぎれにこんなモチーフを作ってみました。
小とんがりが「ああーっ!」と食いついてきたので、とりあえずはてんとうむしに見える模様。

点が5つだからナミテントウですにゃー。

@てんとうむし製造工場