物は所有者を語る

この腰巻風カバーと黒いゴムでばちっととめられた箱がついているだけで、ああ、乗っている人はおっちゃんだな、と思わせるのはすごい威力ですよねぃ。
ザッツ★おっちゃんパーツ。

でも、よくよく見ていると、おっちゃんの基本とも言うべき風防やらハンドルカバーがついていないんです。
あ!前カゴもねえっす。

前カゴ、基本中の基本ですよに?
あるときは地図入れ、あるときはカッパ入れ、基本的には鞄入れと超便利グッズなのに。
このおっちゃんに教えてあげたい。
怪しいからやめときますけど。

ちなみに、うちには腰巻風カバーもあるし、ハンドルカバーもあるし、おまけにカブ彦には風防も前カゴもついていて、乗っている人はやれたおっちゃんという、まさに完璧なおっちゃんカブを作り上げられる要素が揃っているであります。

まあ、全然自慢にもなりませんが。

@駐輪場