新たな委託先

ボール@298円が加わりました。こんなに使えるんだったら、もっと早くに委託しておくべきでした。
これで午前中は、猫・鳩・ボールに育児を丸投げです。

栗頭先生がボールを追う姿で思ったのですけれど、サッカー等のボールを追う型球技は人間の本能に訴えかけるスポーツですにゃー。ひたすら、追っては蹴り、追っては蹴り。

球技はからきし駄目な父親と運動には縁のない母親を持つ栗頭先生、数年後にジュニアチームに入りたいとかなんとか言い出さないことを願います。
勿論、野球もラグビーもわんぱく相撲も禁止です。

相撲なんて、似合いすぎるじゃないですか。そんな意外性のないものは却下ですからね!

@鳩追い場