二股をかける男

こんなところで公言するのもなんですけれど、小生、高倉健先生並に不器用な女なので、二股をかけるのは到底無理な女です。その割にはスーパーリトルカブ・カブ夫とセロー・鴨志田さんとXT600E・青さんと3台所持しているじゃあないかと突っ込まれそうですけれど、用途が違うからいいんですッ!!それが証拠に用途がかぶりそうなハンターカブやTTR125は指をくわえて見ているだけ…って、二股かけられるんですかね、もしかして。
うちげの小とんがり氏@今日で7ヶ月さんは、大阪KさんにいただいたKTM風船の空気が抜けてきたシャカシャカ感と静岡AさんにいただいたYAMAHAツナギの袋のシャカシャカ感、どちらも捨て難く迷っているご様子。これをうちげのバイクに置き換えるなら、セロー×2台&XT600E&DT200WR&DT50対990ADV-Sどちらを選ぶかということになります。大とんがり殿も答が出せない難問であると断言する筈です。断言したついでにそれぞれのバイクの特長について語りだし、自分の選択眼を賛美し、足りない部分を補うバイクのおねだりを始めることが容易に推測されます。
いや、しかし、いつもいつもなにかといただいてばかりで申し訳ありません。お返しできるものといえば、わたしの肉と大とんがり殿の労働力しかありません。お望みとあればいつでも差し出す所存。…前者はいりませんかに?