ウィンター・スポーツ大会開催中

しゃうしゃうしゃう…と常ならぬ音が聞こえてきたと思ったら、かなりの勢いで大粒の雪が降ってきました。これだけ降るのを見るのは、今シーズン初じゃなかろうか?この調子で行くと、明日の猪名川某所で開催されるエンデューロというかゲロレース大会はえらいことになることが予想されます。もがき苦しむNさんやTさんを見てうししと喜びたい…。
こう降雪するくらいだから、室内も厳寒の様相を呈しています。大人になった&景色がよくないため窓全開生活からは脱却しましたけれど、廊下側の戸が開いているので寒いことには変わりません。
こんな日はコタツに入って横泳ぎしながら、モンティ・パイソンDVD全集耐久視聴レースでも開きますか。何枚目まで記録を伸ばすことができるのか、乞うご期待。
@自宅