最新の欲望

以前からことあるごとに「自転車欲しくない?あったら買物とか便利やろ」と言われ続けてきました。
しかしながら、常にlong way walkなわたくしは歩きであることにそれほど不便を感じていないわけで。まあ、確かに重いものがあるときは自転車が便利ですけれど。
とうとうゲージがmaxに達してしまった欲望の虜な人は、わたしの提示する○円までという枠内で自転車を購入したのでありました。常に願望を実現させる人ですね。
でも、でもですね、買物に便利と言い続けてきた割には、この自転車には肝心要のカゴがついていません。おまけにキャリアもありません。
…タイヤがついていれば、なんでもらぶなんだな。
@自宅