Please Mr.Postman

一人暮らしグッズに囲まれていたため、暮らし始めた1年前は「いつまで“わたしんち”にいるんだろう?」などと失礼千万なことを思っていたりしたのですが、今ではすっかり慣れました。ふと横を見やれば面白い生き物がそこに!毎日がわくわく動物ランドですよ?
郵便受けに入っているのはいつもわたし宛の郵便物ばかり。今日も2通DMがと取り出してみると、なんとこれがカブ彦の人宛。ああ、とうとう郵便物が来るようになったんだ、と感慨もひとしおです。
が、小さな違和感があります。なんじゃろ?むむむ…?つか、これ、宛先が実家じゃあないですか。転送は頼んでない筈だし…。
導き出される答はひとつ。ヒデオくんに違いありません。黙って入れていくだなんて、シャイなあんちくしょうですにゃー。…在宅中に突然来られても、このとっ散らかった茶の間は見せられないのですけれど。
@自宅