連れ去り事件

総額〇万円の身代金を支払い、病院からカブ彦の人を連れて帰ってきました。明細書を見ては、健康保険に加入していなかったら×万円かァときちんと納税してきたことに感謝すら覚えます。まあ、会社員ですから、強制天引ですけど。
ゴフさんに「ストレスためないようにね」と言われた病み上がりさん。今日は帰ったら家でのんびりしようじゃないですか。
と、声をかけたのは聞こえていなかったのか、届いていたパーツをいそいそとカブ夫先生につけに行くカブ彦の人。まあ、それが君のストレス解消だと言うのなら、仕方がない、認めよう。
家の中に入り、しばらく経って様子を見てみると…カブ夫兄貴のレッグシールドだけがそこに残されていました。退院即試運転っすか!
@自宅