北前カブ

京都から帰宅したのが、21:30。それから1時間半後の23:00、何故か、というかいつものパターンに則ってというか、とにもかくにも濡れ髪にタオルを巻いてサンバーに乗せられました。行く先は、名古屋某Hさん邸。京都、大阪と来て名古屋だなんて、一体どんな新三都物語なんでせうか?
やればできる子だった筈の長崎のPさんは早々と就寝。Hさん邸に行った際には、石にかじりついてでもHさんを完徹させるという鉄則を忘れちゃうなんて、いけないルージュマジックですよ?
翌朝、パッキングをするPさんの前に現れたときには予想通り以上の驚きをしてくれたので非常に満足でしたけど、Hさんにやられているようじゃ君もまだまだ青いです。昨夜のわたしも営業終了気味で、午前5時で試合結果はドローでしたけどねぃ。
これから寒くなる北海道に向かうPさん、お腹を空かせたクマにはくれぐれもご注意を。また今度…というか、3週間後にお会いしませう。
@Hさんガレージ