夜のツーリング

すっごいことになったカブ夫先生のならし運転は未だ終わらず、ちょっとでも距離を稼ぐために夜の大阪を走ります。目的地は好きなところを選んでいいと言われたので、夜のドライブと来たら海ってことで、元気に「南港!」と答えましたが、「南港かァ…」とあっさり却下された模様。
カブ彦の人の設定したルートを走ります。いやー、カブ夫先生、坂道でもすっごいですよにゃー。ステキな走りに惚れ惚れすること30分。着いたところは…遠回りしてガレージじゃないですか。
カブーズを止めた後は、ひたすらシャチ彦のお尻側からタイヤを眺めます。ブロックがところどころちぎれてしまっているところを一つ一つ丹念に眺め、続いてチェーンを拭いて、仕上げはYACCOさんですか。
って、カブ夫のならし運転は口実で、心の恋人シャチ彦さんに会いたかっただけですよに?
え?マフラーの裏側がえらいことになってるんですか。ええ、思う存分クリーナーを吹きつけたまえ。
@シャチ彦のお尻