ぼくのなつやすみ・夜の部

自分で捕まえる気はさらさらありませんけれど、夏といえばカブトムシ乱獲大会は外せない行事なので、晩ごはん後にレッツ&ゴー。口を挟むだけ挟んだ結果、母とカブ彦の人が4匹捕獲いたしました。もう、その事実だけで満足です。
虫カゴ(仮)に入れたまま、盆踊りで盆ダンスを踊る姪ッ子様&カブ彦の人を視姦プレイして帰ってくると、カブトムシが懸命に砂糖付きゅうりを食べていました。
は、いいのですけれど、一見1匹に見えるこの画像、実は下にメスがいます。アネ曰く「おいしいもん食べさせてやるからさ」と誘われ、結局は自分が食べられちゃったってやつ?とのこと。人間関係のひとつの縮図がここにあります。
@カブトムシワールド