俺のお守り

察しのいい方はおわかりのように、勿論、エンジンなわけですけれども。
わたしが思うカブ彦の人の特技の一つとしてエンジンの解説というのがあります。あるときは図示し、あるときは拳でピストンの動きを示し、こと細かに解説してくださいますが、いまだによくわかりません。ごめんなさい。もう十数回説明してますよに?
昨日はばらしたエンジンで解説。リアルピストンを用い、これがこうなって…と熱弁をふるっていただきました。
えぇーと…またご説明願います。
そんなカブ彦の人は、今日は外泊。決してエンジンを抱いてガレージで寝ろ!と言ったわけじゃあありませんが、鞄の中にエンジンが入っていたのは何故でせうか?途中、職務質問に遭うところを妄想して、にやけつつどうぶつの森にどっぷり浸る夏の夜。
@台所兼整備工場