いぶしマジック

俺の高速マシン青さんことXT600Eを引っ張り出し、向かった先は例によっていつもの名古屋の人邸だったりするわけですけれども、そこで芸がないなんて言っちゃあおしまいですよ?
夜が明けるまで「なんか眠たくない」なんて理由でただ喋ってみたり、はるばる九州からやってきたPさんと初どうぶつの森DS通信をしてみたり、2時間程眠った後は汁だく草刈り機プレイ、そしてひたすらいろんなものをいぶす。いぶしまくる。なんか、夏休みって感じですね。単なる週末ですけれど。
夏休みの男の子のなれの果てのおっちゃんたちは、気になるバイクの前に集合してひたすらエンジン弁論大会を開催中。君らはそんなにエンジンが好きなのか。聞くところによると、エンジンをおかずにごはん3杯はいけるらしいです。もっともSさんのみは、エンジンでは1.5杯、デカールなら3杯だとか…。
@名古屋の人邸