玄関の秘密

うちの狭い玄関は、ブーツ3足、ヘルメット3個、カッパ2着、グローブ5組と何人家族か判定し難い量のグッズであふれています。色やサイズを見てみると、全部が一人のもののような気もするし、そうでもないような気もするし…。
今はこんなものが置かれています。ザ★カブ彦のタイヤ。あまりにもちゅるちゅるのオンロードなタイヤになってしまったので、ちょっとヒゲも投入せねばなりませんですよ。
それにしても、整理整頓って苦手です。若かりし頃、友人とよく「主婦りてー」などと吠えていたものですけれど、苦手科目:家事なわたしにはその資格がないことが判明しましたですよ。ああ、お母さんって偉大だよにゃー。
@玄関