トライアル日和

俺の盆栽ことシャチ彦さんをKTMのお店に持って行った後は、ガレージにて北摂カブーズに変身。日曜日らしく、ショッピングなどに興じてみたりします。
天気もいいし、暖かいので、ちょっと山の方へツーリング。気持ちいいですにゃー。続いてダートを抜けてやって来たところは、プチトライアル広場。よぅし、カブ夫も張り切っちゃうぞい!いっけー、俺のカッブー。
…まくれるかと思いました。気力は十分だったんですけど、気力だけじゃうまくいかないこともあるんですね。
軽く遊んだ後は、2カブを放置して広場の裏側を偵察に行きます。シートのない例のバイクとかだったら、楽しげな場所なんでしょうにゃー。ついているタイヤの跡も規則正しい碁盤の目のいぼ模様。勢い余ってセクションとか呼んじゃうんですか?
あ…隊長!コシアブラを発見いたしました。直ちに乱獲作業に入ります。なんしか、柿色様に貢ぎまくりでありますからして、ここで晩ごはんのおかず分くらい乱獲できなければ、今晩は納豆ご飯ですからね!
@プチトライアル広場