エコ気分

DT三郎のチャンバーだとか、シャチ彦のマフラーだとかの必要性は認めないけれど、自分の欲しいものは買っちゃったりするアタシです。アハ。横暴と言いたければ言えばいいじゃない。欲しくばわたしを倒してから行け。
買ったもの、それは鹿を愛するTさんがビンゴでもらったというバイオレッタのソーラーギアであります。そんな素敵なビンゴに参加する機会もないし、ビンゴではDSを当てたいので自腹ですよ。
太陽で電池を充電するという至極エコロジーな品物で、泊まりがけツーリングに出かけるときは99.999%電源のないところで休憩するわたしの「W-ZERO3の電池どうするよ?」という悩みを解消してくれるものなのです。ちゃんと携帯電話用のケーブルもついていたので、カブ彦の人にだって貸してさしあげることだってできるのです。ああ、アタシって親切。
実際、どのくらい使えるかはわからないけれど、日がな一日お日様の下を走るのだから、利用しなけりゃ損ですよにゃー。好きな言葉は一石二鳥であります。まあ、虻蜂取らずになる危険性もはらんでますけど、気にしちゃ負けですよ!
@自宅
お知らせ:3月に行った林道の動画を作りました。リトル荒削り。
http://walkaholic.xrea.jp/up